Sina Weibo

Friday, May 5, 2006

一些过期的声优八卦

在网上查资料的时候发现的一些零零碎碎的事情,虽然都火星了,可是我才刚刚知道(汗)顺便一提,wikipedia真是个好地方。。。

堀江 由衣与 田村ゆかり的高百合度由来:
田村とは二人で『やまとなでしこ』として活動し、2003年には全国ツアーを行っている。なお、同ツアー中に宿泊したホテルの客室内で二人で“裸の付き合い”をしたと語っている。

原来植田佳奈的羊角辫缘早就叫开了:
ツインテールの髪型をしたキャラを演じることも多いため一部のファンの間ではツインテール声優とも呼ばれている。(代表キャラ:福沢祐巳、遠坂凛他)

植田的血型是秘密?(我猜她是A)
血液型は不明、ただしB型ではない(かしましらじお第5回より)

这人打游戏竟然比我还迷。。。
「現実世界は出稼ぎ、ネット社会が現実」
上記のネトゲ廃人ぶりを端的に物語る発言。初出は植田がMCを務めていたこむちゃっとカウントダウンでの発言。相方の櫻井孝宏は失笑しきりであった。

中原 麻衣原来是艺名来的,另外。。。
主な資格は、簿記検定2級、珠算(そろばん)1級、剣道初段がある。
剑道初段???这比小林沙苗的剑道初段让我吃惊得多Orz

梶浦 由記。。。到40了啊Orz

另:声優百合ップル投票2006〜Spring〜 和上季度的最大差别就是中原和清水的排名大幅上涨。。。
←毫不犹豫的进去投千南的某忘

No comments: